いっぱい遊んだGW💃✨

ちょっと時間経ってしまったけど振り返り。


GWは3つのお祭りステージに出させていただきました。


①4/29 ユーカリが丘 緑のまつり



②5/3 食楽ICHIBA



③5/5 マリンピア 5.5祭り



毎回間違えてばっかりだったけど🫣でも全部楽しかったからそれだけで🆗(笑)




できないところにフォーカスを当てる癖があるから、それに気づいたら切り替える。の、繰り返し。



無意識のままでそれやってると、こういう場所は苦しくなる。楽しみたくて始めたのに「もっと上手くなりたい」が自分を追い立てて追い詰めいくから、いつの間にか苦行になっちゃう。



そして比較も、嫉妬も感じたら気をつける。それによって自分にダメ出ししないように、自分を傷つけてしまわないように。




.

#ベリーダンス初心者 #来世はベリーダンサーになりたい #50代の手習い