今朝はレンタルスタジオで朝練。

朝は安い、そして直前予約ならさらに割引ありで助かります🙏✨  



GWは3ヶ所のお祭りイベントで踊らせてもらうのですが、ドラマ「セクシー田中さん」の影響で後輩さんがドドドッと増え、うっかり先輩になってしまった。



イベントによって私より歴の浅い出演者が多ければ前列で踊らねばならず、それを考えると緊張して吐きそうになる。


しかも立ち位置が超ベテラン先輩の横になるかもしれず、、そんなんマジでタヒ にそう☠️ 


とは言え、嘆いていても上手くなるわけじゃないから練習あるのみ。


思うように動かない体に落胆しながら、それでも始めた頃よりは少しはできるようになってるよ!と自分を励ましながら(笑)



仕事でも遊びでも、いつも「考えると怖い!でもやってみる!」の繰り返し。


やったって、やらなくたって、どっちでもいいの。でもそこで「やってみる」を選んだ方が自分の視野が広がるし、許容範囲も広がる、その先の選択肢も増える。それが「自分の世界を広げる」って事なんじゃないかな。


さて、練習しよ💃✨