新月の一斉遠隔ヒーリング(無料)

(新月タイム:3/10 18:00)

 

【ヒーリングの意図】

①アライメント

(本来の自分の正位置に戻る)

②満ちていくことへの許可

(新月から満月へ向けて)

 

この二つを意図してヒーリングオーブ(※2)を作って用意します。

 ※2「ヒーリングオーブ」は「エネルギーを集めたボール」のようなイメージです。

 

 

 

 

【受け取り可能期間】

♦3月10日(日) 0:00~3月11日(月)23:59

※期間内は何度でもOK

 

【受け取り場所】

♦お好きな場所(おうちでもお外でも)

 

【受け取り方法】

♦コールイン方式(※1)

 ※1「コールイン(Call in)」は文字通り「呼び出し」方式です。

 

「橋本千絵からの(こむぎ母からの)新月ヒーリングを受け取ります」と唱えてください(宣言)。それをきっかけにヒーリングエネルギーが流れます。(声に出しても、心の中だけで唱えてもどちらでもOK)

 

♦1回、約15分

♦期間内は何度でも受け取り可能

 

 

 

 

<初めての方はこちらを参考にしてください>

①まずはできるだけ静かな空間を用意しましょう。

 

②整えられるなら、好きな香りを焚いたり心地よい音楽を流すのも良きです。

 

③態勢は、座っていても横になっていてもどちらでもOK。楽な姿勢で。

 

④準備ができたら呼吸を整えて、コールインの宣言をして呼び出してください。

 

⑤エネルギーが流れてくる感覚は人それぞれで「これが正解」というのはありません。お好きに感じてみてください。でも慣れてない方は「宣言をきっかけにシャワーの蛇口がひねられて、光のシャワーが降り注いでくる」とイメージしていただくと分かりやすいかな?と思います。

 

⑥時間をきっちり計る必要はありません。15分前後、ご自身のタイミングでOKです。

 

⑦終わったなと思ったら、手足の指先からゆっくり動かしつつ、ゆっくり起き上がって一息ついてから動くをおすすめします。お水を飲むのも良きです。

 

⑧そのままお休みになっても大丈夫です。

 

 

 

<わんこ、にゃんこと一緒に受けたい方へ>

宣言の後に「自分を通して〇〇にもエネルギーが流れる」「〇〇も自分と一緒に光のシャワーを浴びる」などを意図して始めてください。シャンパンタワー的なイメージもいいですね。直接抱っこなどをしなくても大丈夫、彼らが実際は動き回っていても大丈夫です。

 

★追記★

動物たちは、自分に必要だと思えば受け取るし、いらないと思えばスルーすることが自然にできるのでご心配なさらずにどうぞ。

 

 

 

【ご注意事項】

ヒーリングは病気やその他の何かを「治す」ものではありません。

 

 

【ヒーリングに対する考え方】

私の行うエネルギーヒーリングの一番の目的は「エネルギーを揺らすこと」です。揺らすことで塊(かたまり)がほぐれて流れるべきものが流れていく、はまるべきところへはまっていく、その結果の現象として「整っていく」「本来の正位置に戻る」ことにつながると思っています。

 

ヒーラーはただ揺らすだけなのです。愛によって揺らすだけ、です。

 

 

【最後にちょっとお願い】

参考までに、ヒーリングを受け取ってみた(光のシャワーを浴びてみた)感想をDMなどでお聞かせいただければ幸いです。

 

 

では、皆さまが、緩み、整い、満ち満ちていかれることを祈念しております!