「ラサタと旅する★osho禅タロットベーシック講座」昨日は火のエレメントでした。


個人的に読み解きにくいと感じていたカードも、大アルカナ同様そのエネルギーをハートとハラで感じ、ラサタからの解説を聞き、今までよりも深く入っていけるようになったような気がします。


最後に引いた「エネルギーの使い方として最も気づく必要があること」は♦︎火の4 PARTICIPATION でした。




毎回、講座の冒頭に行うジベリッシュ瞑想からのブレイクスルー&サイレンス。宿題でもあるので日々取り組んでいます。私がジベリッシュを初体験したのは昨年の1day講座の時でした。でも全然できなくて!意味のない言葉を発することの難しさを感じてたんですが、だいぶ口が慣れてきました。Mちゃん曰く、「口の許可」👄まさしく!🆗


マインド(思考、エゴキンマン)がうるさい人にジベリッシュおすすめします!やってる間はマインドが騒ぐ余地がなくなりますから😁


#osho禅タロット #火のエレメント #participation #ジベリッシュ #ジベリッシュ瞑想