ベリーの先生と先輩方が出演するガラショーを観に行ってきました。会場は羽田空港第3ターミナル内のホール。




少し早めに着いたので空港内でランチ。以前なぎさんのイベントで行った「ザ ロイヤルパークホテル」のレストラン。デザートとドリンクバーついてました。








ベリーのガラショーを観に行くのは初めて。だけど開場と開始時間以外のプログラムなど詳細のアナウンスが全然なくて、一体どれくらいの時間なんだろ?2時間くらいかな?と思ってたら15時開始の19時終了と聞いてびっくり!な、長い、長丁場だった😂 ランチをしっかり食べておいてよかった💦(約40分ごとのステージ20分の休憩×4でした)


※グランドフィナーレのみ撮影OKでした🙆‍♀️

 華やか!煌びやか!🤩



それにしても知らないことがいっぱいあるね。知らないことだらけだ。でも体験してみないと知れないからね。自分がアンテナ立ててない分野は当然引っかかってこない。アンテナ立てて、経験して、体感して"知る"を増やしていけばいいんだよね。私もまだまだ伸び代いっぱいだよ🤣



どこにも出発しないけどウロウロ(笑)




空港に来たからとりあえず展望デッキへ出てみた。思いの外寒くて長くはいられなかったけど。



久しぶりにパンプス履いて歩き回ったら、足が痛くて泣きそうだったり、水が欲しいだけなのに自販機が全然見つけられなくて空港内を彷徨ったりもしたけど、無事に帰ってこれたから無問題ね。いい経験。長い1日、楽しゅうございました。