今日はレッスン日💃✨

前半は新曲🎶 私は初"アサヤ"
初めてアサヤを振り回し、上手く回せず周りが危険⚠️😅

後半はイベントに向けての復習。気持ちの切り替えができたから周りとの比較も出てこなくて、みんなと一緒に踊るのが楽しかった😌

.
自主練の自分の姿を動画に撮って見た時の落胆。見たくなかった。でもそれは真実の姿で現在地だった。だから撮り続けて見続けた。

あの時にちゃんと落胆して、ちゃんと現在地を知ってよかったと思う。その後もガッツリ落ち込んでよかっと思う。それらがなかったら今日の楽しさは味わえなかったと思うから。

.
私は檻も願望数も9️⃣
だからドラマチックなのが好きなのね。ヤダヤダ、ツライツライ言いながらも乗り越えていくのを深いところで実は楽しんでる そういう奴🫣

.
さて、踊り込みとアサヤの練習。時間がいくらあっても足りない!楽しい!😂




#サンダルは #旦那氏が買うてくれた #旦那氏は私に #パイソン柄を当てがいがち #可愛いのだが #歩くにはちょっと疲れるみたい #ベリーダンス初心者 #ベリーダンス歴1年2ヶ月 #50代の手習い #50代の新人 #空龍 #空龍族