2023年6月25日


空龍フェス@東京ビックサイト

魂の地図に現れている"魂の願望数"で組み分けされた1〜9組のステージ。

それぞれの数のエネルギーを纏い、その数のエネルギーを表現するパフォーマンスとファッションショー。

どの数も素晴らしくて、ほとんどが初めて舞台に上がる素人とは思えない圧巻のステージだった。

(しかもこのフェス、観覧はおごりだったのだ!!!😭)



.
一番深いところに隠されてるという"魂の願望数"

だから自分がその数のエネルギーを望んでいることすらまだピンとこない人も多かったらしいけど、紆余曲折あり、魂チャレの連続で本番当日を迎えたとのこと。

私の願望数は9だけど、他のところに1がふたつあるもんだから、初っ端の1のパフォーマンス冒頭からうるうるしてしまった🥹



そういえば、席は自由だったのに、たまたま並んだ3人が願望数9だったのには驚いた😳

.
パフォーマンスとファッションショーで数のエネルギーを視覚化もしてもらえたし、体感もできたから、お互いに「〇〇が8なんです」とか数字を伝えるだけで「ああ、あれなんだね!」と話が出来ることもすごく楽しかった。

人生をより楽しく、より拓いていくすごいツールをいただいた。

.
MOMEDライブで空にしたスペースに空龍フェスで新しいエネルギーが入ってきた感じ。

でもコレ、使わなければ何も変わらないわけで。

私の残りの人生、当然のことながら私次第なのです。

.
.
ルミさん、トオルさん、
素晴らしいコミュニティと素晴らしいフェスをありがとうございました😌

@spiritualmessenger_rumi
@toru_aska_yamato

#空龍フェス #おごりフェス #空龍 #空龍族 #魂チャレは続く