横浜ぴあアリーナのMOMEDライブから10日。もう10日?まだ10日?(もはや1ヶ月とかそれくらい経っててもおかしくない感覚)

今回も前回のLiveBariş同様、なぎさんと一緒にGo💨👯‍♀️



@nagi_traveler

今回は2daysという事で横浜で一泊。でもそれができたのも旅慣れたなぎさんのおかげ。私ひとりだったらきっと泊まらずに千葉に帰ってるし、最初はそのつもりだった。

ホテルの予約から何から何までお世話になりっぱなし。





おかげでホテルまでの道すがら、みなとみらいの夜景も楽しめたし、エアキャビンにも乗ってみたり、両日のランチも一緒だからこそ眺めのいいゆっくりできるところを探して楽しめたし。





そんな中 私は"頼れる人"がいると、こうもぼんやりするのか?!と自分でもびっくりするくらいぼんやりしてて(笑)今回は本当になぎさんに頼りっきり!おんぶに抱っこでした😅

(もしかしたらこれって9️⃣の過剰なのかな? 💦)

.
ぼんやり度が酷すぎて、帰りの電車内で何度も水のペットボトルを落として拾ってもらって、終いには降車した駅でもまた落として「何回落とすの‼️」って叱られる始末🫠ゴメンナサイ



そんなこともありつつ、いろいろ楽しいぷちtripでした😁✊

#momedライブ #ホテルリソル横浜桜木町 #横浜エアキャビン #9の過剰か #空龍 #空龍族 #空龍3期 #ぷちtripのあとの #インナージャーニーがえぐい