2023年6月7日&8日
2日間のLIVE MOMED
@横浜ぴあアリーナ



前代未聞の素晴らしいLIVEでWSだった。想像のはるか上をいく時間と空間だった。

初日、全力は出しきれなかった。周りが気になった。でもそんな中でやれるだけのことはやった。



そして2日目。会場に集まったメンバーのエナジーが、始まる前から昨日と違うことに気がついた。各々が初日をやり切った、味わったからこそのエナジーだと思った。私もその中にいることが嬉しかった。

2日目のワークも始めは周りが気になった。でも、この場を逃したら他で出せる場はない!と思って振り切った。そうしたら最後の最後に叫び声と一緒に"何か"が出た。

カタチはない。だけど確かに出たんだ。

.




LIVE &WS中、そしてその後、気づきと学びが押し寄せてくる。そして早々に実践する場面も現れた。

.
会場のエナジーが凄すぎて、幸せすぎていつまでもそこに留まっていたくなる。でもその場だけで終わりにするものじゃないことは重々承知している。

だから日常に戻る。日常に戻って、あのエナジーを継承していくんだ。日常が私のステージで日常が私のランウェイだから。

さっちゃん素晴らしい時空をありがとう!来年も必ず行きます♡ドームに!

@sachitakekoshi.0904
@happy.entertaiment

#momed #momedライブ #横浜ぴあアリーナ #個人手配