以前から会いたいな〜と思っていたインスタの犬友さんに会いに行ってきました🚃💨







最近ちょっと調子が良くない時もあったみたいからどうかと思ったんだけど、、玄関まで出迎えてくれたし(侵入者確認?)持参したオヤツも食べてくれてよかった🥰ホッ






駅近のパン屋さんで買ったパンを食べながらママとおしゃべり三昧💕(パンは買い過ぎで食べきれなくて、半分もらって帰ったよ😂)




最後に少しだけ一緒にお散歩させてもらって、2人とももいいお顔☺️








私は楽しかったけど、長居しちゃってわんずが疲れなかったかしら?でも、よかったらまた遊んでねー!😆🙌

ありがとうございました🎶

#ワン友 #こむぎの友だち