「ライトシアーズタロット」
このタロットをYouTubeで初めて見たのが数年前。「わぁ、これいいな🤩」と思ったのだけど、作家さんに直で注文してようやく届いた、、と動画の中で言っていたので自分が手にするのは無理かなと、遠ざかったのよね。


昨年末、ふと、別のオラクルカードを買おうと思って開いたサイトで目に入って、そしてポチったのはこっちだった。ようこそ。(知らないうちにフツーに買えるようになってたw)





触るのは年が明けてからと思っていたので年末年始は休んでもらって。これからぼちぼち仲良くなって遊べたらいいなぁ。






しかしあれだね、ガイドブックついてるタロットって珍しいよね。あ、osho禅タロットもついてるか🙄

#ライトシアーズタロット #これからよろしくお願いします #カード遊び #オラクル読みだけど #買おうと思ったのと違うの買う #あるある