見つけてびっくり!こんなバッグがあるなんて!靴なの?バッグなの?(笑)



なんと見つけた時履いてたのがコレでテンション上がって、値札見たら半額になっててさらに上がってしまった🥳


靴はホワイトデーにプレゼントしてもらったもの。で、この日はなんでもなかったけど結局このバッグ買ってもらった😆




姪っ子のプレゼントを買いに行ってたのにね、まず一番にカゴに入れたのはこれだった伯母(私)。姪っ子も笑ってたわ。




「OKERU」って「置ける」で、お外でもどこでも気にせず置けるようにというコンセプトで作ったものなんですって。知らなかったわ〜。気になった人は↓を見てみてね。ちなみにチャームで小さい靴べら付いてます。





いやぁ 可愛いわ😍 だけどね、このこだわりの靴底のせいでバッグが重いです🤣


#okeru #バッグが靴を履いたなら #藤巻百貨店 #ちょっと重いよw #可愛さ優先で仕方なし #靴とバッグがピンク #50代だけど