ライオンズゲートの日のルミさんとトオルさんの願望実現セミナー。

ご夫妻がセミナーをやる事は知ってても、ライオンズゲートにはもう興味がなくなってるし、スピ系のセミナーはもうお腹いっぱい、と食指が動かなかったのだけど。


スペインでの「ブッダ夫妻のゾルバ修行」を見せてもらってたら、私もたくさんの気づきがあって。その流れで「あ、あのセミナー!」と急にアンテナが立った💡


セミナーを視聴するにあたって、、と久しぶりにカードを引いてみたらコレだった。「Thunderbolt」と「月読命」😳



なんとなく、空龍に入ってない私にもゾルバ修行を見せてもらったお礼で申し込む感覚だったのだけど、全然そうじゃないのかもしれない🫢


ルミさんトオルさん、スペイン帰りのエネルギー楽しみにしています。よろしくお願いします✨

@spiritualmessenger_rumi 
@toru_aska_yamato 

#thunderbolt 
#osho禅タロット 
#月読命 
#日本の神様カード 
#ライオンズゲート 
#願望実現セミナー 
#ギリギリで申し込む 
#この後どうなるのか