今年の2月最初の記事はこれでした↓

 

 

 

「詳細は書けませんが」とか言いながら

そのあとガッツリ話しちゃってるけど。

夫が会社辞めて帰ってきたって。

 

 

なんで!?

って思ったよ。

 

 

去年の8月から意識的に

自分の機嫌をよくすることに努めてたのに

ここにきてこれなの!?って。

こんなことを体験しなくちゃいけないの?って。

 

 

でも

 

慌てずに

 

これはもう拡大のチャンスだ!って

これを超えたら大きくなれる!って

自分に設定した。

 

 

とはいえ

ちょっとモヤモヤが残ってたんだけど

 

ちょうどその頃ににまーさん

星読みお茶会があって、そこで

「タイムラグ」を思い出させてくれて

納得もできたんだよね。

(その節はありがとう!)

 

 

でもさ、夫が無職になったタイミングで

車検があったりと、大きな

支払い予定が重なっててね、、

 

 

怖かった。

 

ものすごく怖かった。

 

 

支払えるのかなって考えると

怖すぎて吐きそうだった。

 

 

image

 

〈ソードの10〉
鎧を脱いで滅多刺しにあう私。
でも死なない(笑)

 

ってカードを引いたとき書いてたのね。

 

 

うん、死ななかった。

なんとかなった。

 

 

ほんっとに怖かったけど

生きてさえいればなんとかなる!

って自分に言い聞かせてた。

 

 

現実的な算段だけしたら

あとの時間は支払いのことは

考えないようにしてた。

 

 

考えると不安しかなくて。

 

 

不安なエネルギーは

不安なエネルギーとしか共鳴しないから

 

 

不安なエネルギーを出してると

不安なエネルギーのものと引き合ってしまうから

 

 

だから多くの時間は

お金のことは考えずに

自分の落ち着いていられる状態で

全然別のことをやったり考えたりしてた。

 

 

そんなこんなでこの時から

7か月ちょっと経った今

 

 

夫は再就職して仕事をしているし

私もバイトに行ってるし

なんだかんだありつつも

なんとかなってるの。

 

 

今振り返ってみると

我ながらすごいなぁって思う。

 

 

2月のその時点では

何の当てもなくて

どうなるのかなんて

全く分からなかったもんね。

 

 

それでも「私は大丈夫!」って

ただただ自分を信頼して

その時にできることをやってたんだ。

 

 

宇宙の法則を信頼して

タイムラグがあることを想定して

今この瞬間、落ちついたエネルギーを

心地いいエネルギーを出していられるように

意識して過ごしてきたの。

 

 

”引き寄せる”んじゃなくて

”引き合う(惹き合う)”のだから。

 

 

だからこれからも

私のやるべきことは

「心地よさ」「気持ちよさ」を探すこと。

それを見つけて味わうこと。

それに尽きると思ってる。

 

 

これからどうなっていくかな?

楽しみでしかないです。

 

だってあの時の最後のカードは

マジシャンのカードだったからね!

 

image

 

 

***

 

 

「スピリチュアル・ライフレッスン」

セラピー、ヒーリング、鑑定の類をやって

一時的に軽くなっても元に戻ってしまう方は

一緒に頭の中を変えていきましょう。

 

 

「宇宙理論実践サポート」

宇宙理論、happy理論の概要を

すでに知っていて実践しているけど

迷ったり難しく感じてしまう時は

一緒にひも解いていきましょう。

 

 

詳細はこちら↓