夫がまた鏡になって見せてくれましたよ、、

 

 

もちろんね、夫には夫の問題があって

彼の言動すべてが私の鏡とは

思ってないです。

 

 

だけど、そこに反応する自分がいるとか

イラっとすることを何度も繰り返されるとか

そういうときに

 

「おや?これはもしかして?」と思うわけです。

 

 

今回は「におわせ事件」

 

 

例えば夫が買ってきて欲しいもの、、

夫が食べたいから夕飯に作ってもらいたいもの、、

 

 

それを「買ってきて」「作って」って

素直に言ってくれればいいのに

そうは言わずに「今日は何?●●じゃないの?」とか

「●●がいいんだって~」とか

「ママの貸してよ。俺のはもうないから」とか。


そうやって

自分の口ではっきり言わずに

察して!分かって!をやってくる。



なんなの?


 

 

そういうことは今までだってある。

けど、今回はやけに続いて

そしてそれに対して私のいら立ちも大きくなった。

 

 

ハッキリ言えばいいなじゃい!

 

 

って私は腹の中で怒ってる。

 

 

だけどそれを言わない私がいて。

 

 

「言わないけどイラついてるのわかるでしょう?」って思ってる(笑)

 


あれ?

匂わせてるのは私の方?


 

 

あぁ、またあれか。

これはまた自分のやつだったーー。

 

 

 

他にも思い当たる節がある。

改めて思い巡らせば、あり過ぎて痛い。

 

 

 

自分でハッキリ言わずににおわす。

そして自分以外の誰かに

言わせようとしたこと、たくさんあった。

 

 

それでいいと思うよ~。

それやればいいのに。とかね。

誰かに言ってもらおうとしてた。

 

 

 

誰かの賛同が欲しいんだ。

誰かの後ろ盾が欲しいんだ。

 

 

そう、やっぱり、先に保証が欲しいんだ。

 

 

先に「大丈夫」が欲しいから

自分では言わずに、誰かに言ってもらうのを待ってる。

誰かに言わせようとしている私がいる。

 

 

その誰かの言葉を受けて

保証を手にようやく動く。

 

 

あああああ。

まさにこれだ。


 

 

まだ知らない自分のクセがある。

 

 

今まで気づかないでいたから

目の前に出されると「えーっ!?」ってなるけど

 

 

こうやって自分のクセがひとつわかるたびに

自分の取説が増えていく。

 

 

自分のことが分かるたびに

なんていうか

自分が太くなっていくような

そんな感覚があるんだよね。

(太りたくはないけど)

 

 

自分の中でのすれ違いが減って

自分が自分と一致すればするほど

気持ちが安定していくから

 

 

結果的に「いい流れ」に

乗って行けるようになるみたい。



自分の流れ、いい流れに乗れたとき

「運気が上がった」って感覚に

なるんだと思う。


 

 

 

「魂からの伝言」 

運気を上げる遠隔リーディング。

自分の心の奥底にある声、拾ってみませんか?