私もブレスレットを

ひとつも持ってない訳じゃない。

 

だけどあの小さなカニカンが留めづらくて

だんだん嫌になってきて

「もういいや!」ってなっちゃう。

 

 

それに、ここしばらくは買ってなかったから

昔買ったブレスレットたちは

 

若い時はよかったけど

年齢を重ねた肌には

どうも合わない感じがして。

 

 

 

 

もうひとつ、天然石のブレスレット。

これはゴムだから付けるのは問題なし。

自分で作ったのが何本かある。

 

 

だけど実は、、、

 

 

 

 

あの丸玉ビーズの連ブレスレットは

あんまり好きじゃない(笑)

 

 

あ、自分でけ着けるのがね。

着け心地?ゴロゴロ ジャラジャラ

するのがあんまり、、

 

 

 

それでも、何もつけないのは

手首が寂しいなと思って着けてた。

 

 

それとさ、、

 

 

 

これ言うのすっごく恥ずかしんだけど、、

 

 

 

 

ヒーラーなんだから

身につける物は天然石の方がいいよね。

 

 

 

みたいな思い込みがあったんだよ (*ノωノ)ハズカシイ!

 

 

 

あぁやだ、もう、ホント、恥ずかしい。

 

 

 

私の視野の狭さよ!(笑)

 

 

 

 

 

だからといって

もう二度と天然石ブレスは着けません。

とは言わないけどね。

 

 

着けたいものを着けたいときに着ける。

それだけ。

 

 

 

私の中には

”こだわり”の仮面をかぶった

制限がすごくたくさんあったのね。

 

 

「ねばならない」がいっぱいあった。

 

 

だけど、その制限をひとつずつ

はずしてきて

 

 

今、こうして自分の喜びに寄り添った

ブレスレットを作るに至ったんだと思う。

 

 

軽くて、脱着が楽で

キラキラしてて。

 

 

もうこの子たちが

可愛くてしょうがない!(笑)

 

 

<STORES準備中>
豊穣ブレスレット(サイズ:全長約18㎝)
各3,000円(税込み、送料別)