ブレスレットを自作して

「こういうのが欲しかった♪」が

出来上がり、調子に乗って色違いを

たくさん作っちゃった件ですが、、

 

image
 
 
なんと!
 
 
欲しいと言ってくれる人が現れました!

 

 

 

 

ソロ旅のなぎさん♡↓

 

同じ市内在住のご近所さんなので

直接見てもらった方がいいかなと思って

 

 

朝っぱらのコメダにお誘いして

見ていただきました。

(何気にコメダ好きだよねw)

 

image

(安定の豆乳オーレとおぐらあん)

 

 

 

こちらの写真を気に入ってもらったみたいなんだけど

 

image

ブラウンテープ×シルバー

 

 

他の色もあるよ~とお知らせしたところ

ネイビー×シルバーと

赤×ゴールドを気に入ってくれて

2本ともお買い上げいただきましたよー!

 

image

 

 

 

まさかね、これを欲しいと言ってくれる人がいるなんて。

本当に買ってもらえるなんて。

ぜーんぜん考えてなかったのよ。

 

 

欲しかったものが作れるかも!?

欲しかったものが作れた!

めちゃめちゃかわいいじゃーーーん!

 

 

と、自画自賛してウキウキして

見て見てー!と

見せびらかしたくて(笑)写真撮って

 

image

 

 

色違いも試してみたくなって

いくつも作ってみて、、

 

image

 

 

”好き”を追求して

”ワクワク”してたら

 

それが”お金”という別のカタチに

姿を変えました。

 

 

目に見えないエネルギーは

目に見えるいろんなカタチに変化する。

 

 

だけど、私個人的にはいまだに

”お金”というカタチに

変えるのが苦手というか

 

”お金”というカタチで

受け取るのが苦手という

側面があったから

 

 

今回、この経験をさせてもらえて

本当にありがたかった!!!

 

 

なぎさん、改めてありがとう~(*´▽`*)

 

image

なぎさんのチーバくんTシャツにも合うよ♡

https://tabi-chibakun.stores.jp/