フリーダムなノーリード主婦は

カードリーディングなどの

セッションをしております。

 

 

 

これまで1月~3月、4月~6月、7月~9月と
3回ご案内してきました「魂からの福音」ですが



早いもので2020年最後の四半期、
10月~12月分のご案内をする時期になりました。

 

 

 

いやぁ、ホントに早い!
早すぎないですかね、時間の進み具合が(^^;



以前のご案内の時にも話したと思いますが


思い通りにならないことは
たくさん起こります。


今回の、8月の私の出来事などは
本当に予期しないことでしたし。



だけど、何度でもやり直す。
何度でも創造し直す。
何度でも選択し直す。


そうやってあきらめないことが
結果的に、望みを叶えることに
つながってくんですよね。



できるだけ多くの方に

魂からの福音を通して
「喜ばしいこと、よい知らせ」に意識を向けて
「喜ばしいこと、よい知らせ」にエネルギーを注いで欲しいと思っています。



エネルギーは、例えるなら
電気やガスやガソリンのようなもの。


意識を向けた先に流れていきます。
意識を向けた先に燃料を送り込んでるんです。




だから、
嫌なことや嫌な人のことに
意識を向けていれば


嫌なことや嫌な人とのかかわりに
どんどん燃料を送り込んでいるようなものなので


そのことがどんどん自分の中で大きくなり
どんどん大きく燃えていくんですね。


そうやって燃やしといて
火を消そうとするのもダメじゃないけど



大きくしたいほう、炎を燃やしたいほうに
エネルギーという燃料を送った方がいい。



私自身は、過去に
余計なところをバンバン燃やして
ずいぶん火消しをしてきて
ずいぶん消耗しました(笑)


そうじゃない方法を知らなかったから。



でももう、意識とエネルギーの仕組みを知ったし
遠回りしなくてもいいんだって知ったからね(・´з`・)



使えるものは何でも使ってw
どんどんよき方向へ
自分を導いていきましょう!


★魂からの福音(10~12月) (遠隔メールセッション)
https://resast.jp/events/479638/