最近の引きこもりノーリード主婦の動向。
(写真多めでお送りします)
 
 
用事で出かけたついでに
スタバのチーズケーキを食す。
 
ねっとりした、ちょっと重めの
口当たりがたまらんです。
ニューヨークチーズケーキ🧀
 

 

 

なのに写真撮ったら主役のはずの

チーズケーキが背景になってしまった。

(なんか、ごめん)

 

ドリンクはソイラテでございます。

 

 

 

そしてつい立ち寄ってしまった

本屋の隣の手芸用品店。

 

 

そこで久しぶりに資材を購入し、

なんと!

この不器用がブレスレットを作成!

 

ジャーーン!

 

留め具は装着簡単なマグネット。

 

こういうのが欲しかったの。

キラキラしたやつ。

と言っても、つなげただけ。

全て素材のチカラ!(笑)

 

 

*

 
そして

珍しく早起きしたので

(多分、全然早くない)

 

 

コメダへ出動。

 

 
 
モーニングでひとり朝活。
ペリイ・メイスンシリーズを読む。
 
ちなみにここでも豆乳です。
そしておぐらあん派。
 

 

 

 

夕方になると

空の様子をうかがいながら

 

 

海の方へ行って

空と雲の写真を撮る。

 

 

 

 

 

黄昏時が好きです。

昼と夜が交わるとき。

 

 

 

 

あとは雲が躍っているとき。

空がにぎやかなとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな毎日。

毎日ソロ活。

毎日ノーリード。

これでも一応主婦(笑)