8月2日がピークで

気持ちが自暴自棄になりかけてて

「もう何もかも終わりにしちゃおうかな」

って頭をよぎった。

 

 

ブログもインスタもTwitterもFacebookも。

そして今やってるセッション等々も。

 

 

でも思いとどまった。

というかできなかった。

 

 

 

そのあとにもう一度考えて

結局ブログは削除したけど

 

 

あの時に勢いで放り出さなくて

良かったなと思う。

 

 

あの時はただ拗ねてただけで

あの調子でそうしてたら

きっと後悔しただろうな。

 

 

それでも前ブログを削除したのは

自分なりに納得したうえでのこと。

 

 

 

今こうして新しいブログに書いていること。

ズドンと落ち込んでから

氣力を回復する間の出来事や感情。

 

 

そういうのを前ブログに書こうと思っても

どうしても書けなかったから。

 

 

前のブログを開いたら

古いエネルギーに引っ張られて

書きたいことが書きたいようには

書けない気がして。

 

 

 

 

 

少し前から自分のブログに違和感があって

何とかしたいと思ってた。

 

 

ブログは残して過去記事を

全削除する?とか考えたり。

 

 

だけどその時はやっぱり

長く続けてきたモノだからできなかった。

ブログに残ってる写真が~とか、、

「もったいない」って感覚だったのかなぁ。

 

 

で、今回。

どうしても残しておきたい理由があるかって

もう一度落ち着いて考えてみた。

 

 

写真?

確かに過去に自分が撮った写真で

大事だと思ったものはあった。

 

 

けど、それがどれだかもうわからない。

そういえばブログの画像フォルダを見返すとか

したことなかったな。

 

 

だったらいいか。

 

 

他は?

 

 

ないな。うん。

いいや、完全削除しよ!

って決めてすぐに退会依頼を送った。



それが10日かな。

 

 

スッキリした。

思いのほかスッキリした(・´з`・)

 

 

 

あの時

拗ねで何もかも放り出さなくてよかった(笑)