私の中で語られる声が

この潜伏期間にはさらに大きくなりました。

 

以前はノートに書いてたけど

ノートじゃ間に合わない。

流れてくる、語られる言葉を

書き留めるには手が追い付かない!

 

 

しかもノートがいつも手元に

あるわけじゃない。

でもスマホはたいてい手元にある。

 

 

なので最近はLINEの中に作った

私だけの「ひとりグループLINE」に

どんどん打ち込んでいます。

 

 

満月の翌日、5日の日には

前記事のディスクロージャーからの闇の件と

以下↓を残してました。

(今日はそのまんまを転載しますね)

 

 
昨日、満月だった。
今ライオンズゲートが開いてるときで、
8日が全開になる?
 
この引きこもりは必要だったんだ
 
闇の力の強さに驚く。
闇は大きい。
ということは、光も大きいということ。
 
私自身が光として大きいから、
この闇と関わるエネルギーも大きなものに
なってしまったんだと思う。
 
自分のエネルギーを守っておくこととても重要。
これから風の時代、エネルギーの時代にはなおさら。
 
 

 

 
これだけ、闇が大きく
のしかかってくるということは、
私の持ってる光の分量が
大きいんだと再認識して、
その光を生かしていかないと。
 
この光を隠しておいてはいけない。
 
「光の再出発」
 
 
***

 

このあと、8日になって久しぶりにインスタ投稿したのでした→次記事