私の個人的な経験として

それが意味のあるものになったと思ったもの。

 

 

それは

毎日のアファーメーションの中で唱えている

プロテクションの文言。

 

 

私はふたつの「光のプロテクション」を

唱えている。

 

 

これをいつもしていたおかげで

闇に支配されずに済んだんじゃないか?

とも思ってる。

 

 

だって、あわてて閉じたもんね。

SNS系のアプリ、メッセンジャー。

 

 

闇のエネルギーにのまれそうになって

自暴自棄になりかけたけど

深く付け入られる前にポータルを閉じて

踏みとどまった。

 

 

と、私は思ってる。

 

 

あくまでも私の個人的な体験で

個人的な体感に基づく言い分です。

 

 

他の人はどうか知らんけど。

 

 

***

 

 

「ライトインボケーション」と

「大天使ミカエルの守護」は

 

 

どちらも、以前

オラクルカード講座の中で

お教えしていたものです。

 

 

誰か今でも使ってる人いるのかな?

 

 

「ライトインボケーション(光の召命)」

 

神の内なる光を呼び起こします。

私はきれいで完全なチャネルです。

光が私の案内者です。

 

 

「大天使ミカエルの守護」

 

大天使ミカエル。今日一日、

ネガティブなもの

好ましくないもの

光の道を歩んでいないものから

どうぞ私をお護りください。

 

 

 

どちらも言ってることは一緒だから

どちらかひとつでいいんだけどね。

私は欲張りだからどちらも唱えてます。

 

 

 

欲張りだから。