自分に集中していると

ふとしたときに

何かの輪郭が浮かび上がってきて

そしていろんなことを教えてくれる。

 

 

ゆるんでいること

余白を持っておくことが

やっぱり大事なのである。うむ。

 

*

 

今回、コレも私の「氣」が

ダダ下がりした要因のひとつだろうなと

思われることがある。

 

 

それは

「ディスクロージャー」という言葉から

「闇側のポータル」を開いてしまった。

 

のではないか?ということ。

それによって闇側のエネルギーに

引っ張れてたんじゃないか?

と思っている。

 

 

**

今日はまた一段と怪しい話なので

ここから先は読まなくていいですからね

 

**

 

 

 

とあるライトワーカーさんの動画から

「ディスクロージャー」という言葉を知った。

(それまで知らなかったよ)

 

一般的には

「企業の情報開示の総称」とのこと。

(Google先生によるとね)

 

 

 

で、その方によると

これからはディスクロージャーが必要だと。

日本のライトワーカーさんたちには

もっとディスクロージャーして欲しいと。

 

 

世の中には、真実は隠されていて

嘘が真実のように語られていると。

 

一部の人たちによって

蛮行が行われていたり

 

知らされるべき真実は

知らされないままになっていると。

 

 

ライトワーカーさんたちは

スピリチュアルのキラキラした面だけじゃなくて

ディスクロージャーをもっとして欲しいって

そんな風に語られててね。

 

 

ほら、私って妙なところで素直さを発揮するから(笑)

へぇ~そうなんだ~って話を聞いちゃったのよ。

 

 

だけども私自身には

ディスクロージャーするような

そんな情報は何もないわけ。

 

だからそこで終わりにすればいいのに

 

 

検索してしまった。。

ディープステートとか。。

あれとか。。

これとか。。

 

 

 

見てもね、私にはおおよそ

相容れないようなものばかり。

 

少しは見たけど気持ちが悪くて

これ以上は無理だなと思った。

 

申し訳ないけど

ディスクロージャーは

今のところ私の役割とは思えない。

 

そう思って終わりにしたはずなんだけど。

 

 

 

今振り返って思うけど

闇側の引きずり込もうとするエネルギーって

めちゃめちゃ強い。

 

ディスクロージャーするつもりで見ていても

それが闇側への興味という点では同じことで

 

ガッ!と取り込まれてしまう。

 

 

しかも

ネットで検索などしてしまったら最後

アルゴリズムによって

 

「あなたはこれに興味があるんでしょう?」って

次から次へと持ち掛けられる。

恐ろしい。

 

 

けれど、それも

私が自分で闇側のポータルを開いたから。

自らの意思でそうしたから。

 

 

こんなことしてたら

「氣」が狂う(乱れる)のも当然か。

 

自業自得ですけども。

 

 

 

それでもある程度のところで止められて

今こうして戻ってこれたのは

日常的に自分が意図していることの

おかげかなと思っている。

 

 

簡単で単純。

そんなの何か効果あるの?

と、きっと思われる。

何も根拠はない。

(スピはだいたいそうだ)

 

 

だけど

私の個人的な経験として

それが意味のあるものになった。

 

 

これからも続けていこうと思った。

 

 

 

はっ、、

 

 

これってそのことを

実感するためだった?のかな