今日の夜しゅうは

 

おっぱいに自信のない貴女へ

「男性の趣味は色々だから」って話😊

 

おっぱいが垂れていることを気にしている女性が多い

 

「私のおっぱい垂れてるから」

そう事前に聞いて会ってみても

 

そんな垂れてるって思った女性に会ったことはない

 

垂れてるって言われると

ドリフ世代のオレは

ドリフで出てきたようなおっぱいをイメージする

 

ちなみにオレは

垂れてるのも魅力的と思うし

興奮する

 

触ったら柔らかいし

下から上に上げながら触るのも楽しい

 

大好きな騎乗位で

下から見上げるそんなおっぱいも大好きだ

 

もちろんこれはオレの趣味

垂れてるのは嫌だって言う男性も居るだろう

 

でも嫌だって男性は、少ないのじゃないかな😊

 

ちなみにオレはえっちな動画を見る時

そんな女性を探しちゃうくらいよ