今日の夜しゅうは

 

分散が出来ない貴女へ

「分散のメリットはこんなのもあるよ」って話😊

 

オレは

不倫がバレた経験もあるし

妻の不倫を見つけた経験もある

 

そして他の方から聞く話もそうだけど

 

男性も女性も

不倫相手への気持ちのレベルってのも

不倫発覚時の問題になる

 

話し合いの時に不倫相手をかばう行為は

夫や妻の逆鱗に触れる

 

”風俗だったら許すけど不倫は許さない”

そう言う人も多い

 

つまり

気持ちがあったらダメで

身体だけならいっか

という論調もある

 

不倫発覚時に

 

相手が一人で

「相手の人が大好き」

 

より

 

相手が複数で

「性欲を満たすためにしてたの」

 

の方が許されることが多いかもしれない

 

ま〜これはオレの思いつきだけど

それも含めて分散をお勧めするな😊

 

多くの女性に”分散は無理だった”って言われるけど