今日の夜しゅうは

 

異性を惹きつけたい貴女へ

「人間の心理のクセを把握するのも大事かもよ」って話😊

 

人間はね

狩りが好きです

 

例えば釣り

 

全く釣れそうもなかったら

楽しくないしハマらない

 

でも

釣り針の餌に食いついては去っていくなら

もうちょっとって頑張るでしょう

 

クレーンゲームだって

もう少しで取れそうだったら

どんどん課金してしまう

 

人間心理って

そんなものです

 

モテる人は

その辺が上手い

 

気があるように見せたり

でもそうでないフリをしてみたり

 

捕まえにいこうかな

もうちょっと頑張って捕まえたいな

 

そんな気持ちにさせる

 

いつの間にか

その人が好きとかより

その人を捕まえることに一生懸命になっている

 

そんなことない?

ようやく捕まえたら、あれ? みたいな

 

今、異性を追っている方は

どんな感情からなのかを確かめてみてもいいかもね😊