今日の夜しゅうは

 

オレが勝手に思っていること😊

 

人間は

色々なことを学び

色々なことを経験し

 

そして自分自身を成長させて

幸せな人生を送ろうと生きていく

 

そこには

様々な考え方や

様々な価値感があるだろう

 

 

幸せに生きるために何が一番大事か?

 

オレが思い描く幸せな生き方や価値感の中で

オレ目線で一番大事と思うのは

 

女性は「美」

男性は「精神的な強さ」

 

男性は

困った時にいかに頼りになるか

 

女性は

そんな男性を虜にするか

 

もちろん

それ以外の大事な要素もいっぱいあるが

 

どれか一つって言われたら

これなんじゃないかな

 

男性は

精神的な強ささえあれば

あとはあとから何とかなる

 

強さだって

財力だって

カッコ良さだって

優しさだって

 

精神的な強さがあれば

後からなんでもついてくるさ

 

オレは「最強のイケオジ」なんて書いているけど

それはまず「最強のメンタル」があってこそだと思ってる😊

 

女性に大事な「美」は、人間全体から出る「美」かな