今日の夜しゅうは

 

控えめな貴女へ

「ホントに自信持って」って話😊

 

モテる人と

モテない人って

なんか不思議

 

初めて会った時

”この女性は外見は可愛いからモテそうだな”

そう思っていても

 

実はそんなにモテない方も居る

 

一方で

”私そこそこモテるんです”

って話を聞いていて会ってみると

 

外見はそうでもないのになぁ

って思うこともある

 

でも後者の女性と接しているうちに

少しずつその女性には惹かれてしまう

 

自信があるからなのか

 

思考もポジティブだし

話していて面白い

 

一方で

前者の控えめな女性は

可愛いのだけどすぐに飽きてしまう

 

外見は大事だけど

中身も大事ってこと

 

中身でも大事なのが

自信を持つこと

 

自信を持って

人生を楽しみ

日々前に進んでいく

 

それが魅力に繋がる

 

そして

その自信が表情やオーラに出てくる

 

いつの間にか

外見も美しく見えてくるのよね〜

 

自信を持つと

 

現実とのギャップを無意識に埋めようとするから

現実もどんどん変わってくるしね

 

時と場合で謙虚な方がいいこともあるけど

少なくとも心の中では自信を持って生きていきましょう!!