今日の夜しゅうは

 

続かない貴女へ

「続くようにしてみて」って話😊

 

オレのジムは

これで3年ちょい続いたかな

 

その間に

同じジムに次々と色々な人が入って来た

 

そして

続いている人は続いているけど

 

すぐ居なくなる人は沢山いる

 

スタイルの良い人

筋肉のついている人

が続いていて

 

残念なことに

 

太った人がすぐにやめていく

 

でね

思ったのは

 

止めていく人は

凄い張り切ってやっているの

 

気持ちはわかる

頑張りたいもんね

 

でも

そんなにイキナリ頑張ったら

しんどくて続かないよね

 

オレのやり方が良いとは言わないけど

オレは続けることを最初の目標にした

 

「なんちゃってジム」と自分で言って

汗をかかないで楽しむことを目標にしてやっていた

 

そしたら続いたし

少しづつ体力も復活し

 

ジムに行かない日が続くと気持ち悪くなったり

汗をかいて動くのも苦じゃなくなってきた

 

継続は力なり

 

何事も

本当にそう思う

 

頑張らないで楽しんで続けよう😊

 

このブログも

疲れたり気が変わったら止めたりして

 

気楽にダラダラ続いている笑