今日の夜しゅうは

 

エッチが物足りない貴女へ

「女性用風俗ってのも使ってみたら?」って話😊

 

女性用風俗、略して「女風」の勢いが止まりません。東京都だけで約100店舗ほどがあるとされ・・

 

こちらより

 

オレも何人かの女性から

 

「女性用風俗に通っているんです」

「セラピストさんと仲良くなったんです」

「とっても気持ちいいんです」

 

そんな話を直接聞いた

 

そもそも

男性用の風俗しかなかったってのが変だよね

 

女性用も出来てよかったじゃない

って感じ

 

オレ自身はもう20年近く男性用の風俗には行ってないけど

でも時々行ってみようかな〜なんて思う時もある

 

女性が心身共に気持ちよくしてくれるし

可愛い女性にも会えるしね

 

女性用風俗も一緒だと思う

 

普通じゃ関係を持てないようなイケメンが

心身共に気持ちよくしてくれるんだと思う

 

風俗を軽蔑するような価値感も多いけど

オレは全然良いと思う

 

身体一つで気持ちよくなれるなんて最高じゃん

 

”不倫はちょっと〜”

”彼や男性じゃ物足りない”

 

なんて女性はぜひ使ってみてね😊

 

ってオレは風俗関係者でもなんでもないけど笑

オレもセラピストさんになりたいくらいだわ