今日の夜しゅうは

 

色々考えちゃう貴女へ

「今の気持ちを大事にしてね」って話😊

 

 

オレ自身も

ここで言っていることがコロコロ変わったり

やることがコロコロ変わったりしてるけど

 

それで良いと思っている

 

そして皆さんも

 

色々な人のブログを読んだり

ここを去っていったり

 

それが普通だと思っている

 

みーんな新しい考え方や価値感に触れて

そしてあれこれ考えたりしながら生きていくんだろうなぁ

 

時々ね

以前にやり取りしてた人から

久々にメッセージ貰って

 

人生が大きく変わっていたり

凄いチャレンジしたって人もいる

 

みんな凄いよね!

 

そして

「しゅうさん、また戻ってきたよー」

なんて言ってくれる人も居て嬉しい

 

それこそ「ひょいひょいと生きてる」って感じ

 

楽しく軽やかに😊

 

色々なことに執着しない、今の気持ちを大事にね!!!