今日の夜しゅうは

 

形にこだわる貴女へ

「自由な婚外関係でいいじゃん」って話😊

 

仲良くさせて貰っている女性からたまーに聞かれる言葉

(オレの場合は、オレはこんな自由な人間って前提で関係を持つから極少ないけど)

 

「私たちの関係って何?」

「私たち付き合ってるのだよね?」

 

ん〜 

正直言うと

 

それ聞く? って感じ

 

 

結婚でもなければ

結婚を前提にした未婚のカップルな訳でもない

 

”付き合う”

って言葉を定義して何になるのだろう?

 

”あなたは私のものだよ”

”他の人と遊んじゃダメだよ”

”彼氏彼女としての責務を果たしてね”

 

そんな意味が含まれるようになるのかな?

 

そんなにお互いを縛ってなんになるのだろう?

 

そんな定義は要らないと思う

 

付き合っていると思うから

相手が期待に沿った行動をしないと病むし

それに安住しようとしてしまう

 

オレは自由が一番だと思う

 

お互いを尊重し

好きな時に好きな人と好きなことをしている

 

そうやってイキイキしている素敵な相手が

自分と会っている時は楽しくしてくれる

 

婚外なんだからそれでいいじゃん😊

 

若い子の方が自由な感じの子が多いかな〜

 

ちなみに不倫がバレた時にも

「私たち付き合ってなんてないよ」

って言える関係の方が罪も軽いと思うよ