今日の夜しゅうは

 

男性の心が掴めない貴女へ

「男性の欲しいものを与えてますか?」って話😊

 

男性脳と女性脳は違う

 

どっちかというと

男性は理性的で

女性は感覚的

 

だけど結局はみんな

 

行動の判断基準は

メリデメなのよ

 

この人と一緒に居ると

満たされることが多いかな?

ストレスが多いかな?

 

他の人に出逢おうとすると

チャンスは多いかな?

リスクは大きいかな?

 

そんなことを

無意識的に考えて

異性との付き合いを考えていると思う

 

打算的だね?

 

その通り

みんな打算的です

 

それが当たり前だし

それでいいんです

 

自分が幸せに生きられるように

考えて生きていくんです

 

誰にも評価されなくても

他人に尽くす人がいる

 

それは

自分がそれで満足出来るから

そうしてるんです

 

全ては自分のため

 

みんなそれぞれの損得勘定で動いている

 

ただ人によって

欲しがっているものが違う

 

その欲しがるものを提供出来れば

その人の心は掴めます

 

あなたは相手の欲しがるものを与えてますか?😊