今日の夜しゅうは

 

心が満たされない貴女へ

「婚外で心を開きましょ」って話😊

 

そうそう

昨日はブログで「色々な人に出逢おう」と言った

 

でもね

 

浅い関係は面白くない

 

オレの自己紹介にも書いてるけど

オレは若い頃は凄く多趣味で

色々な人に会った

 

でも人数が多いだけで

深い関係とは言えなかった

 

ビジネスだってそうだろう

多くの人が浅い関係しか築けてないだろう

 

今の時代は

深く入り込むのはハラスメントになることも多いので

同僚や部下上司であっても深い話が出来ないのが実態だ

 

ちょっと寂しいよね

 

でね

 

オレは婚外の関係は

深い話が出来ると思う

 

”なんで不倫をしているのか?”

”人生に何が不満で何を求めているのか?”

 

オレだけじゃないと思うけど

 

婚外相手とは

不思議とそんな話が出来る

 

お互いに秘密を共有し合うことも多い

 

婚外で深い話をするのは楽しいよ😊