今日の夜しゅうは

 

何か始めたい貴女へ

「理由は不純で良いのよ」って話😊

 

オレはジムに行っている

最近は週に3回以上は行っているかな

 

そんなにハードにはやってないけど

トレッドミルで走るようにしている

 

ジムに行っている理由は

・運動が気持ちが良い

・ジムに行っているというと女性のウケが良い

・お腹の肉を筋肉にしたい

・体型を維持したい

・ジムに居るイケメンに刺激を受けたい

・・・

と色々とあるが

 

一番の目的は

 

セックスのための体力維持

 

セックスは長い時間したいタイプなのだけど

ちょっと体力的にキツく感じる時があるのよね

 

なんか体力的にイケないとかなったら寂しいじゃん

 

オレ的にはなんのための人生って感じ

 

平気な顔して腰を振ってられる男で居たい😊

 

ちなみにジムでいつも時速12kmで走るのだけど

体調悪いとかなりキツいのよね

 

そんな自分の調子を測るにもジム通いは良いかな