今日の夜しゅうは

 

オレが必要な貴女へ

「いつでも使ってね」って話😊

 

気づいたら3年半くらいかな

 

このブログを書いて

 

多くの人とコメントやメッセージのやり取りをし

また何人かの人とは実際に会ったりしてきた

 

皆さんからは

「オレの言葉に救われた〜」とか

凄くポジティブなことを言われてオレ自身が気持ちよくなったりするし

 

オレ自身も

皆さんから色々な話を聞けて

人生が豊かになっている

 

ホント婚外って面白いよね

 

色々な要素が詰まっていると思う

 

人間の欲望と葛藤の塊 な気がする

 

凄くワクワクしたり

凄くモヤモヤしたり

 

それを表に出せない

自分1人で抱えないといけない苦しさ

 

婚外はそれが魅力だし

 

オレはそこに居る満足感があるから

ブログを続けてるのかな

 

いつ他のことがしたくなったり

飽きるかわからないけど

 

ここに居る間は

いつでもオレを使ってね