今日の夜しゅうは

 

最近停滞がちな貴女へ

「ちょっと新しいことやってみて」って話😊

 

人生はいつも目の前に2本の道がある

 

一つは今までと同じ景色が続く道

もう一つは今までと違う景色の道

 

今までと同じ景色の道は「安心」して進めるだろう

だけどその先にはあまり変化は望めない

 

一方で

新しい景色の道は「ドキドキ」する

 

楽しい道になるかもしれないが

後悔するような危険が伴うことも

 

だけどその道を通った先には

素敵な未来が待っているかもしれない

 

私が話している女性では

新しい道を歩む人の方が楽しそうに生きている

 

悩みもするが

悩む前よりも幸せを掴んでいる気がする

 

オレもそう

 

新しい道は失敗もあるが

新しい景色が見ることが出来る

 

経験が増えて視野も広がり

少しのことでもビビらなくなる

 

新しい道を選ぶことも

大して怖くなくなっていく

 

そうなると

次々とチャレンジしたくなる

 

毎日少しずつ

新しいことをやっていこう

 

きっと1年後には

大きな違いが発生しているよ