今日の夜しゅうは

 

おばさんになりかけてる貴女へ

「少しでも気をつけてみて」って話😊

 

人間は「色」を好みます

 

綺麗な花には感動し

香りの良い花には心躍る

 

オレも「色」は大好きだ

 

そして女性の「色気」には

思いっきり反応してしまう

 

こればっかりは仕方ない

DNAに埋め込まれたものだろう

 

セクシーさのない女性より

セクシーな女性に目が行くし

 

香りのない女性より

心地よい香りの女性に気が行ってしまう

 

良いとか悪いとかじゃない

 

人間はそんなものだ

 

だからもし貴女が男性を惹きつけたいなら

「色気」も使った方が効果的だと思う

 

女性とデートをしていて

食事中にトイレに行き

 

化粧をしっかり直して戻ってくる女性がいる

 

オレはそれでもハッとするし

抱きたいなぁなんて気持ちが激しくなってしまう

 

「色気を使うなんて・・」

そんな言葉も聞いたことあるが

 

それは何か自分に言い訳しているだけじゃないかな?

 

性格も良くて色気もある

そんなの最高じゃん

 

もし異性を惹きつけたいなら、有効に使っていこう😊

 

もちろん、男性だって色気は重要だな