今日の夜しゅうは

 

彼との関係で優位に進めたいとか考えている貴女へ

「彼に追わせる女性になるように」って話😊

 

世の中

耳障りの良い言葉が溢れている

 

優しい言葉を言って

心を落ち着かせてあげる

 

それはとても大事なことだと思う

 

だけど忘れちゃいけない

 

人間は動物だ

そして生物は弱肉強食なんです

 

世の中平和そうに見えるが

国際社会も日本の社会も

結局は戦いなんです

 

だけどみんな戦いに乗る必要はない

戦いに乗らずに選べるもの・得られるものを多少減らして生きる方法もある

 

男女の関係だってそう

 

男性の立場で考えると

 

素敵な女性は

素敵な男性の所にいく

 

素敵な女性と付き合いたいなら

素敵な男性になるだけ

 

素敵な男性になっていれば

あの手この手と悩んだりしなくていい

 

堂々としていればいい

 

相手が気に食わなければ

別の相手に乗り移ればいい

 

精神的に有利に進められます

 

女性の場合も一緒です

 

もし精神的に楽に恋愛をしたいなら

あれこれ考えている間に

イケオジ・イケオバになるのが一番手取り早いです