今日の夜しゅうは

 

慎重な貴女へ

「逃げれるようにしつつ、まずは会ってみて」って話😊

 

オレは多分

男女関係ではない女性も含めて

 

3桁の見知らぬ女性と二人で会ってきたと思うけど

 

正直言って

それまでのメッセージのやり取りと

 

空気が変わることが良くある

 

それは良くなることも

悪くなることも

 

ざっくり言うと

 

良くなるが3割

悪化するが3割

変わらないが4割

 

そんな感じかな

 

お互いが感じる

外見だったり話し方だったり

そこらのイメージだろう

 

特に印象に残るのが

事前のメッセージでは全く期待してなかったのに

会ってとっても印象が良くなるパターン

 

逆に

あー今までの時間はなんだったんだぁ

ってこともある

 

女性はリスクがあるから慎重になるだろけど

結局は会ってみないとわからない場合が多いから

 

ぜひ早めに会ってみることをお勧めします

 

初回はいつでも逃げれるようにだけして会ってね