今日の夜しゅうは

 

モヤモヤしている貴女へ

「自分次第だよ」って話😊

 

人生は平坦じゃない

 

突然の期待してなかったような

ハッピーなことがあれば

 

突然に穴に落ちたり

 

信頼してた人に

穴に突き落とされたり

 

人生は筋書きのない物語

 

 

メジャーリーグの大谷は凄い

 

信頼してた人からあんな大きな被害を受けても

休むことなく笑顔でただただ進んでいる

 

彼のLINEが既読にならない?

 

それで何日も悩んでたらもったいない

 

遠目から貴女を見たら

 

小さくて浅い穴にハマって

それでもがいている

 

気持ちはわかるよ

 

でもそれは自分で脱出するしかない

 

そんなぬかるんだ道を

わざわざ歩こうとしているのは貴女だよ

 

横を見たら

穴もない歩きやすい道がきっとある

 

なのに貴女は

道を変えようとしない

 

大谷は大きな穴に落とされても

怪我はしたけど普通に穴から出て歩いている

 

穴から抜け出すのも

道を変えるのも

 

貴女次第です