今日の夜しゅうは

 

「生でお話しする時間つくりますよー」って話😊

 

時々こんな嬉しいメッセージを頂く

「しゅうさんの言葉でいつも元気出るんです」

 

実はそう言われると激しく嬉しい

役に立ててるんだなって思う

 

またこんなメッセージも頂く

 

「悩んでいるので、会ってお話し聞いて貰えませんか?」

 

話を聴くのは好きだから全然いいんだけど・・

 

今までオレがプライベートで女性と会うといえば

基本的には男女の関係でしか会ったりしなかった

 

昨年は目的ないまま試行的に

LINEなどを積極的に公開して少しお会いしたけど

なんかしっくり来ずにやめてしまった

 

だからお誘いを受けても

そう言って基本的にはお断りしてきた

 

だけど最近、

なんとなく考えがまとまった

 

男女の関係でなく普通にお会いし

悩みを聞いたり意見したりしてもいいかな

 

オレも皆さんから褒めて貰えたり

会って喜んで貰えると嬉しいし

 

皆さんも婚外の話とかって

話したくても誰にも話せないもんね

 

つーことで始めてみます

(すぐにやめるかもだけど)

 

【しゅうとお話】

場所:(東京)山手線内のカフェ

時間:1回あたり2時間くらい

料金:無料(それじゃ気が引けるだろうから、オレと貴女のお茶代を出してね)

話題:婚外の悩み・性の悩み・男女の悩み・オレのブログの内容に関すること とかが良いかな

時間帯;月〜木の18時以降 (時々に日曜の午後もオッケー)

 

希望される方は、

「アメブロのメッセージ機能」「公式ライン」「X(旧ツイッター)のDM」「インスタのDM」からご連絡下さい

 ※連絡先は、下記の自己紹介のリンク先に記載あり

 

オレに送るメッセージには、

 「しゅうとお話をしたい」と記載し、希望日時・希望場所も記載してね

 

追って日程・場所の調整しましょう!

 

と言ってもオレがなかなか日程合わせられないかもだけど、気長に調整しましょうね

 

ちなみにオレは、お話を聞く系の認定も取得し2〜300人の話を聞いてきたので、少しは上手に聞けると思うよ

 

場所だけど、普通のスタバやコメダなどのカフェでも大丈夫だし、


 少し優雅にこんなとことかもオッケー

 

繰り返しだけど

ここからの男女関係はないからね!(自戒も込めて笑)