今日の夜しゅうは

 

素敵な男性と婚外している貴女へ

「ホントに気をつけてね」って話😊

 

毎週のようにある、不倫の報道

 

先日の日本代表サッカーの試合の裏で

こんなことがあったらしい

 

サッカー元日本代表FWで解説者の佐藤寿人氏が25日夜、DAZNで放送されるU―23アジア杯準々決勝・カタール戦(午後11時キックオフ)で解説を務める予定だったが、水沼貴史氏に変更された。

 

佐藤氏をめぐっては25日夕、フライデーデジタルで年下セラピストとの不倫が報じられている。

 

引用:DAZNのカタール戦解説が佐藤寿人氏から急きょ水沼貴史氏に変更 不倫報道影響か 東スポWEB

 

オレ的には

”メディアは有名人の不倫の話は取り上げなくていいよ”って思うけど

これが現実なのよ

 

不倫って取り上げ易くて

話題になり易いのだろうね

 

でね

今日取り上げた理由はというと

 

オレが婚外している女性と話をしていると

”私の彼、会社のそこそこのポジションで・・仕事も出来てとても素敵なんです”

 

みたいな話を良く聞くのよ

 

男性も40代を過ぎると

そこそこのポジションにつく人も多いだろうしね

 

そんな男性は

仕事も出来て色々なことにスマートで

確かにカッコいいのだろう

 

だからこそ気をつけて欲しい

 

不倫は

ホントに突然に見つかります

 

そして見つかったら

とても大変なことになる

 

経験したことない人に言っておくけど

本当に悲惨よ

 

貴女自身に関して言うと

貴女の家庭が大変になったり

彼の奥さんからの攻撃とかも激しく大変なんだけど

 

更に今日付け加えるのは

 

彼自身に社会的な地位があったりすれば

仕事に大きな影響が出たりメディアに晒されたりするってこと

 

女性との不倫判明を受けて、4月17日、ウエルシアホールディングス株式会社は松本忠久社長の辞任を発表しました。同日、松本氏が執行役を務めていたイオン株式会社でも、取締役会にて解任が決議され、世間を騒がせました。

 

引用:不倫でウエルシアHD社長が辞任/役職員の不倫発覚時の対応策(企業法務ナビ)

こちらのように

役員の解任騒ぎになったりもする

 

上記の記事によると

法的には役員を下ろされたり解雇されることはないらしいが

 

でもポジションによっては

実質的には何らかの影響があるだろう

 

彼がそれでも良いならいいけど

今までの頑張りを無駄にして

 

”貴女と付き合わなければよかった”

なーんて思われたら最悪だよね

 

まーもちろんそれは全て

彼自身の責任で自業自得なんだけど

 

社会的な地位が高くて一般的にまともと言われている生活をしている男性ほど

バレたリスクは大きい(=貴女にかかるリスクも大きい)

 

素敵な男性を求めたいのは当然のことだけど

リスクも大きくなるのも忘れずに

 

何より大事なのは、

一時の感情の盛り上がりによって、リスクの大きな行動をしないようにだね😊