今日の夜しゅうは

 

婚外している貴女へ

「楽しんでますか?」って話😊

 

早速ですが

婚外する上で一番大切なものは何だと思いますか?

 

それは「メンタル維持」です

 

多くの婚外している人と話してきましたが

一見楽しそうに婚外している女性でも

 

時々彼とのことで悩んでいる

 

しかもその悩みは

未婚カップルとは違い

婚外特有といえる

 

婚外は制約だらけ

 

会いたい時に会えない

連絡したい時に連絡出来ない

聞きたいことが聞けない

 

何しているのかな?

どう思っているのかな?

 

そんなことを考えれば考えるほど

どんどん沼にハマっていく

 

楽しかったはずの婚外が

とっても辛いものになっていく

 

でも極一部ですが

 

婚外の仕方が上手な人も居ます

 

婚外を上手に楽しんでいます

 

ホントにひょいひょいと

婚外を楽しんでいる

 

せっかくの彼との関係を

楽しくするのも辛くするのも貴女次第

 

貴女はどちらが良いですか?😊