今日の夜しゅうは

 

彼に何プレゼントしようかなって思っている貴女へ

「彼の状況や貰った後をしっかり想像して買ってみてね」って話😊

 

定期的な感じでメッセージで貰うご質問が

彼へのプレゼント

 

誕生日に渡す人

記念日に渡す人

会うたびに渡したい人

 

色々なパターンがある

 

ホント

40代以降の既婚男性へのプレゼントは難しいと思う

 

そんな男性は

欲しいものは自分で買っているだろうし

 

物は奥さんに見つからないようにするのも大変だし

小物やアクセサリー類を「会う時は付けて来てね」とか言われると困惑するし・・

 

正直言って

オレはモノは要らないかな

 

頑張って凄くエッチなプレイをさせてくれるとか

そんな方が嬉しいかも笑

 

無難なのは食べ物だけど

 

皆さん

財布やネクタイやバッグとか

あげたいみたいなのよね〜

 

ちなみにオレは

前の奥さんの時に

財布や香水を貰って身につけてたけど

 

怪しまれてたみたいね笑

 

 

もし貰うとするなら

 

一緒に買いに行って、奥さんに怪しまれないような物を買うとか、

 

あとは今使っているものの消耗品とかが良いかも

今使っているものならナンボでも使うしね

(こんなのね)

 

 

婚外のプレゼントって、リスクにもなるから難しくて、

だから婚外のプレゼントは無くてもいいかって感じかな😁