今日の夜しゅうは

 

ちょっと浮かれ気味な貴女へ

「マジで少しブレーキも掛けてみてね」って話

 

婚外彼と凄くラブラブで

楽しくて楽しくて

 

そんな楽しさに浮かれちゃって

 

いつの間にか

婚外のリスク管理が薄くなってないですか?

 

婚外を始めた最初の頃は

 

旦那さんや家族の目を気にして

 

自分のスマホを弄る頻度だったり

家を空ける時間だったりを注意したり

 

ご近所さんや周囲の人の目を気にして

怪しまれるような行動を取らなかったのに

 

数ヶ月・数年経って慣れてしまって

いつの間にか危ない行動ばかり取ってる方ってたまに居ます

 

 

オレは浮気を発見した経験も

浮気を発見された経験もあるし

 

そんな経験が多い嫁さんからは

色々な悲劇を聞いてきたけど

 

悲劇は突然に起きるものです

 

 

旦那様や周囲から

「ね〜ね〜最近へんじゃない?」

なーんて事前の警告なんてありません

 

「最近怪しくない?」

なんて旦那様に思われたら最後

 

貴女はすでに凄い監視の目に覆われ

決定的な証拠を握られる寸前と思ったが良いでしょう

 

周囲の人達に怪しまれるのも一緒

 

自分の知らない間に

噂の包囲網は広まっていきます

 

”えー怖い、どうすればいいの?”

 

都合の良い抜け穴なんてありません

 

リスク管理を改めて徹底するしかないし

 

怪しまれていると思ったら

半年間くらいは大人しくするしかありません

 

もしくは

バレた時の覚悟を決めるかですね

 

コレばっかりは甘いことを言っても貴女のためにならないので

厳しい口調で言っておきますよ

 

 

 

残念ながら今の日本では

完全に人生を狂わす不倫の発覚

 

後悔しても仕切れません

 

それと

修羅場はホントに大変で、

夫婦間の修羅場や、婚外相手のパートナーとの修羅場もあるし

 

それが終わっても

子供や親や関係者への謝罪や説明、離婚協議、

 

その後の生活も慰謝料も養育費も・・・

長期に渡り色々と大変だよ

 

浮つき過ぎるのもいいけど・・覚悟してやりなよ

 

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村