今日の夜しゅうは

 

初めてデートする貴女へ

「男性にはこんなこと聞かれるかな」って話😊

 

 

アプリ経由で知り合った女性と

初めて会う時は

 

待ち合わせの時間までに

 

オレが

どんな色の服装やバッグで来ているかを明記し

 

女性の方から声を掛けて貰う場合が殆ど

 

そして待ち合わせ場所では

 

オレはマスクを外して

 

周りから見やすい場所で待っている

 

 

どうしてかって?

 

それは

 

声を掛ける前に

オレの雰囲気や顔をチェックして貰い

 

女性が

”気分が乗らないな”

って思ったら

 

声を掛けずにスルーして貰いたいから

 

 

だって

好みとは全く違うのに

 

無理して食事したり

お話ししたりなんて

 

お互いに時間が勿体ないじゃん

 

 

だから

オレはいつも

 

”今日は声かけられないかもなぁ”

 

なーんて思いながら

女性を待っている

 

 

で、そのハードルを超えて

声を掛けてくれたら

 

 

「初めまして、**です」

 

と挨拶し

 

そして即

 

「オレはこんなだけど大丈夫?」

 

って聞く

 

声を掛けてくれたんだから

大丈夫だろうなぁとは思っているけど

 

一応の確認ね

 

そして

「うん、大丈夫」

ってにっこりして言われたら

ホッとします

 

そーんな初対面の瞬間は、いつでも楽しいものです😊

 

なーんて初対面でスルーして貰っても良いのだけど

スルーされた経験はないけどね♪

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村