今日の夜しゅうは

 

素敵な彼が欲しい貴女へ

「少しでも容姿を良くしよう」って話😊

 

綺麗なお花と

綺麗でないお花

 

貴女はどちらが見たいですか?

 

多くの人は

綺麗なお花が見たいと思う

 

男性に対する好みだって

多くの女性がイケメンが好きだと思う

 

男性から見た女性だって

美人が好きな人が多いのは間違いない

 

「相手に求めるのは、顔や容姿だけじゃない」

そりゃそうだ

 

でも顔や容姿が良いに越した事はない

 

これは避けようのない事実なんです

 

なのに人間は

「素敵な彼が欲しい」「素敵な彼女が欲しい」

そう思いながら

 

容姿を良くする努力を怠っている

 

くだらないこと悩んでいるのなら

くだらないTVやネットニュースを見ているなら

 

そんな時間があるなら

 

鏡を見たり

筋トレやダイエットしたり

 

自分に合ったり印象の良いお洋服を考えたり

そんな時間に使いましょ😊

 

少しでも見た目が良くなれば

素敵な異性と結ばれる可能性も高まるのよ

 

なーんてコレは、

今朝ジムをサボってしまった自分へのメッセージ

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村