今日の夜しゅうは

 

「誰だって気持ちが揺れることがあるよね〜」って話😊

 

・世の中を上手く生きるために

・楽に傷付かずに生きるために

・多様性を認めるために

 

自分の気持ちを隠す事もある

 

言っていることが頭ではわかるけど

・・本音とは違いしっくりこないことを言うのも必要

 

「こんな考え方だってあるよな」

「こんな生き方だってあるよな」

「こんな可能性あってあるよな」

 

そう思って

自分の本音とは違うことを言う

 

人生には正解なんてない

 

誰だってどんな生き方をしていいし

誰にだって無限の可能性がある

 

それを認めるのが

器の大きい人間だし

 

そうやって生きるのが

 

イケオジなのかもしれない

 

でもそれって意味あるかな?

 

神様か?

 

いや

オレだって一人の人間

 

嬉しい事も

悲しい事も

ワクワクする事も

イラっとする事も

ある

 

それは変だよ

って思うこともある

 

そうやって今日も揺れながら生きていく😊

 

いーのいーの

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村