今日の夜しゅうは

 

旦那様がサボり気味な貴女へ

「こんな風に思わない?」って話😊

 

ちょっと硬い話だけど

オレは安心出来る社会は大事だと思う

 

何か失敗しても

何か不幸なことが起きても

 

社会全体でカバー出来る

安心して過ごせる社会は大事

 

でもね

 

結婚しているからって

夫にしても妻にしても

 

男や女として魅力を維持しない

そんな生活をするのは良く無いと思うなぁ

 

例えば

全く身だしなみを気にしないとか

 

「相手が身だしなみに気を遣ってないから」

そんな理由で離婚も出来ないし

 

それが原因で浮気したら

逆に訴えられる訳でしょ

 

そんな

身だしなみを整えないような人を守って

 

緊張感を無くすような結婚制度

 

不要だと思うな

 

何歳になっても

夫婦間で緊張感を持って

 

サボったら

いつ浮気されるかわからない

 

そんな仕組みがいいな😊

 

 

今日も皆さんに幸運を✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
にほんブログ村